2020/07/31 13:47

ども、こんにちは。

夏ですね。
コロナやし暑いし、皆もう家から出ないんじゃないかな〜
この夏乗り切る為に、ブログでも書こうと思って始まった1日目。
基本新しい商品を載せつつ関係ない事も書こうかと思っているのですが、
今日載せたら明日からあんま載せる物ないので、また何か仕入れたら書きますね。

ということで明日から休みつつ仕入れにでも行こうかなと思っております。

そういえば最近ゲーミングpcを買ったのですが、Wi-Fiをどこにするか迷っていて全然何も触れてません。
ですが、ゲーム実況はYouTubeでストイックに見ています。
7 days to die の お父さん オススメです。

ということで今日はサイケなガラス花瓶

昭和に流行ったのかな?
この手の物はリサイクルショップとかでもよく見るし気にはなっていたのですが、
う〜ん、感覚的に今ひとつな物が多い印象でした。

しかし、やっとなんかこれなら店に置けるなーっていうのと出会いました。

レトロの中にモダンさがある気がしてます。
そういったバランスの物は家具とかでもあって、ザ・レトロの中から探すのは意外と難しいです。

すんごく抽象的な文になりましたが、リサイクルショップ等に行かれる際は意識してもらったら面白いかもしれません。

では。