2020/08/02 19:16

本日はオープンからバタバタしましたので、店終わり書いております。

たくさん来て頂けて楽しかった〜

明日からは夏季休業!
ほんとはコロナでダメージ受け受けのitouが休むなんて良くないんですが、お盆実家に帰れない腹いせです。
でも、買い付けも行ってきます。

そういえば、うちは昔から正月のお年玉に肩を並べるお盆玉という激アツイベントがあったのですが、
皆さんありました?
僕は昔から金遣い荒かったので毎回貯金が残らない優等生でした〜
今でも自分に甘々の最高人生送ってます〜

ということで今日は
BIGな旗先を紹介

この金色の部分がガラスになっててどんだけデカい旗に付いてたのっていう
何か丸い輪っかに乗せたら安定しますよ
内側の金が所々剥がれて透けてる感じも良いですよ〜

日本って家具にしろ何にしろ色を使ってる物が少ないと思ってて、
どうでしょう、家に金色置いてみたい方いませんか?
この世のどこかにいる物好きさんに出会えることを願っております。
写真の私の写り込みはご勘弁!

ではでは