2020/08/05 18:26

どもこんにちは。


夏季休業中のitouです。
こっそり仕入れしてますので徐々に上げますね。

というかうちの店、 Webで売るのが苦手すぎてこうやってblog始めたものの、別にblogを書くことで具体的な成果や利益をきちんと想像している訳では無いので意味があるかも不明です。
本当は目的を持ってやるべきなのでしょうが、そこまで考えるとやりたく無くなるので、あまり気負いすぎず続けていこうと思ってます。
実際いくらでもblog書く時間なんてありますから。僕客観的に見ても暇な人なんだと思います。

今日はぽってりした花瓶と陶板画を紹介します。


元々はピッチャーの形なのですが、花瓶かオブジェとして考えてもらった方が無難かと思います。
何か両手に乗せて歩きたくなるような愛らしさがあります。

鉄のような渋い表情してますが、陶器です。
形とテクスチャーのギャップがまた良いかと。
生花が映えそうです。

日本では無さそうですが、どこの国の物かは分かりません。

では次


陶版画というよりタイル画ですね。
カクカク立体的で面白いです。

裏はこういう感じで紐がネジでつけてありました。
なので、お客様自身でネジの位置を変えれそうでしたら、上下左右お好きな方向で飾れます。

今のデフォはこれ
ニュウ等入ってますが、それもまた良い表情です。

どんな方が作ったんでしょうね〜
面白いですね〜

こちらの2点ご興味ありましたらお気軽にご連絡くださーい
では