2020/08/12 15:56

先日は暑い中平安蚤の市にお越し頂きありがとうございました。


テントをきちんと張っとけば良かったのですが、
私の悪いところで、搬入の際の最後の1往復をサボり、
見事に両腕真っ赤っかとなりました〜

痛いです。


所変わって店、
外壁がポロポロ落ちてきたらしくブルーなシートで窓付近覆われました。

何か自分の店が梱包された気分で面白いです。

8月末まではこのままになりそうだということなので、海中や上空の中にある店っていう妄想でもして楽しもうと思います。

今日はwebshopには載せませんが、
布、端切れをを紹介します。
飾って楽しい布、端切れが4枚入荷しました。
まずは薄いオレンジから〜
長ーい布を一回折った状態です。


布そのもののオレンジも素晴らしい色なのですが、
当て布の赤と黄色が魅力を爆上げしております。

絵のように壁に飾ったり、台の上に敷いたりして使っていただけるかと。

風が心地よく吹くとこに飾ったら、動きも加わって気持ちいいです。

次は緑、オリーブ

今回の中でこれだけ正方形に近いです。

また糸が蛍光緑を使っており、ステッチの模様がより可愛くなってます。
この緑、オリーブ、蛍光緑の組み合わせが乙ですね〜

次はサーモンピンクと赤
上の、オレンジっぽく見えますが、実物も少しサーモンピンクに近い色です。
どちらも糸は黒で、
特にサーモンピンクと黒の組み合わせはグッとくるものがあります。

面白いっすね〜
どんなものでも絵になり得るんですもん。

もっともっと自由な角度で物を見ていきたいです!

何か気になるものありましたらお気軽にDM、またはメールをお送り下さい。

では。