2020/08/13 14:40

こんちは。


店が終わり、家に帰ってやる二大作業が夕飯作りと風呂。
このどちらか一方しかしなくても健康で清潔な毎日を送れるならば、僕の夜ライフはもうちょい快適な気がします。
という怠惰な性格も、徐々に改善していったらいいな〜

仕入れた物達が颯爽と売れていったのですが、写真撮っていたので載せますね。
ガラス山 sold↓

ガラス花瓶 sold↓

この二つはweb shop載せる間もなく売れました。
ありがたい。。。

顔花瓶
これはまだ残っていますが、すぐ売れない気もします。
どうでしょう、部屋の中に混ざってても面白いと思いますが。

耳たぶ長いしご利益あるかもですね。

もっともっとお金稼いで美味しいものたくさん食べたいです。

では、皆さま今日も御元気で。