2020/08/16 14:27

こんにちは〜


猛暑猛暑猛暑、皆さんほんとに熱中症気をつけて下さいね。

夏といえばひやしあめ!
わたしゃひやしあめが大好きです。
まだ飲んだことない方、是非お試しあれ。

今年はみたらし祭りがありませんでしたね、、、
唯一毎年行っていたお祭りでした。

京都は外から来て暮らしてる方も多く、そういった方々と
地元の方々、小・中学生がいい感じに混在した面白いバランスの祭りだなーと思ってます。

そういえば、毎年お盆は実家の福岡に帰ることが多く、下鴨神社の夏の古本市も一回程しか行ったこと無いのですが、
あの祭りもまた独特の雰囲気があったな〜あんま覚えて無いけど

京都にいるうちにまた行きたいな〜

ということで今日紹介するのは
ハローキティちゃんみたいなやーつ
ハローキティちゃんでは無いです!
でもピンク、緑、グレーの服の色とかセンスを感じます。

あんまり近くでまじまじ見るのも失礼かもですね、そこは人と同じです。
うちの店の中でもさらなる異彩を放っております。

家に置いたら面白いと思うな〜
何の横に置きましょか、はたまた一個だけでビシッと飾りましょうか。

う〜ん、あんまりこういう物って仕入れられないから実は結構テンション上がりました。

お好きな方いるのか?いましたら是非どうぞ〜