2020/08/20 15:16

どもこんちは。


暑すぎますね〜
最近はもっぱら水シャワーを浴びております。
意外に浴びてるとあったかくなってくるもんで、良いですよ。

一昨日にtシャツビショビショになるくらい頑張って買い付けしましたので、
ただ今店内商品潤っております。

web shopには6点くらいずつあげようかと思ってます。
しかーし、ガラスの物は白バックでは中々綺麗に撮れないのでTwitterやインスタで軽快にアップしますね。

今日の紹介はこちら

紙粘土で誰かが作った自分?それとも友達?


何が良いって、服装とかが良い感じに今っぽいとこ。
街歩いてたらいそうでしょ?

その匿名的な男性感が良いですね〜

彫刻家のシュテファン・バルケンホールも私好きですし、
なんか通ずるところがあるなーと!

シュテファンさんより、もっとカジュアルに日常的に振ってる感じでしょうか。


あとはなんと言っても台があるのが良いですね。
台があることで、この立体自体がちゃんと浮いて見えます。
しかも、少し右寄りに立ってるあたり、ちょっと隠しきれないカッコつけ感出てて好きです。
表情もなんとも言えない。。。

台広いので、お好きに隣に動物とか並べちゃって下さい。

では今日はこの辺で。