2020/08/22 18:03

ども、こんばんは〜


今日は午前からバッタバタしたので(稀)、投稿遅くなりました。

今17:50、京都は雷の音がしております。
雨が降りそう、、、、
洗濯物干したのに!!!!

ま、洗濯するのは好きなので、明日また洗濯しまーす

ふう、今日は働きました。
すぐ自分を褒めるから、よく働くDAYは大体1日しか続きません。
もっと自分に厳しくなりたいです。

では今日はこちら

円盤UFO型のアルミ花瓶です。
円盤のちょうど半分まで水を満たしたい欲があります。


まず思いついたのは、床の間にトコっと置いたらかっこいいだろうな〜と!
まあ床の間がある家自体少なくなってきているので、あくまで妄想。

でも、何度も言っている気がしますが、
このサイズ感のものが家にあるって面白くないですか?

一気に部屋のディスプレイに関しての幅が広がると思うんですよ!
そうやってどんどん大好きな空間、部屋を作っていって欲しいわけですよ!

楽しいですよ〜

止まりませんよ〜


エッジも良いっすね。

アルミ好き、大きいもの好きの変態諸君、反応お待ちしておりますね!

では〜