2020/08/23 14:12

ども〜こんにちは。


営業日には出来るだけ毎日書こうと思ってますが、中々書けてない日もあります。
それでもなるべく書こうと思うけど、そんなに書くことないのでいつも短くなってしまってます。
良いよね!

今日は京都に来て初めてかき氷を食べました〜
写真でよく見てて美味しそうーとは思っていましたが機会が無く、京都に来て8年目?くらいでようやく。
苺味に練乳垂らして食べたのですが、美味しかったです。
でも率直な疑問、、、量多くないですか?
皆さん1つを2人くらいでシェアしてるんかな。
自分的幸せ量はやっぱお祭りのかき氷くらいやな〜と思いました。
かき氷素人すぎて叩かれそうやな。

商品紹介しますね

今日は2点web shopにアップしました。

結構平面的な花の絵と
もう少し立体感のあるサボテンの絵

絵ですが、植物置く感じで飾れますね。
もしくは、上をクリップとかで摘んで、壁に飾ったりも出来ます!
目線の高い位置の植物も良いですね〜


どちらも甲乙つけ難く気に入っております。

絵って自分の部屋をなんか飾りたいなぁーって時、一番分かりやすく部屋を変えてくれるので、
とりあえず気に入った絵がありば1点買ってみるのはオススメです!

皆さん、充実空間作っていきましょ〜

ではでは、今日はこの辺で

あと、当日web shopに載せたものをblogで紹介するだけじゃなく、
前に載せてて気に入ってるけど売れてない物とかも今後紹介しようと思ってます。
どうぞお手柔らかに〜