2020/08/26 16:07

ども〜こんにちは!

今日も午前中歯医者と仕入れで午後のblog更新です。

おかげで、またまたたまたまガラスものが結構入ったので後日紹介していこうと思ってます。

昨日は仕事で京丹後に行き、初めて丹後ばらずしなるものをご馳走になりました。
程よい甘さで結構な量をペロリ。お刺身も美味しゅうござんした。

僕は店番もあるし、中々京都から出れないですが、買い付けや企画展、その他仕事で色んなところに行って、色んな美味しいもの食べるの大好きです。最高かよ!って気分になります。

まだお店も6年目、まだまだ営業体系や僕の仕事がどう変化していくか分かりませんが、もっと色んな地域に行きたいな〜と思ってます。

そういえば、企画展も今のとこ京都より東側でやることが多い。
地元の福岡での企画展、1つの目標でーす。

では今日は和モダンな旦那を紹介!

ちょっとしっかりしてる風のやつに限ってヤバいってことありますよね。
これもそんな雰囲気あります。
和風の装いもありつつ、モダンさも忘れずクールにキメてる。
カッコいいんです、かっこいいんだけどそういうやつほどヤバいんす。

この色の組み合わせ、良いに決まってますやん!
形と模様も変わってるのに、何故ここまで落ち着いた風貌でいれるのか、、、
値段は結構しますが、一生飽きずに側に置いとける自信があります、僕は。
まあそれは人それぞれ、ビビッと来る方が他にもいてくださったら嬉しい。

皆さん、自分の感覚頼りにお買い物していきましょ〜

最後に昨日の昼食の一部ドーーン

では。