2020/08/28 14:57

こんにちは、

はい、昨日はブログさぼりました。
やっぱり朝から働かないと、1日中やる気が出ませんね〜

今日は朝から働いているので、いい感じです。

あとは夜アニメ見る時間を制限しないと、夜更かしオバケがすぐやって来ます。こわいこわい

ディスプレイも変えたので、気持ちよく今日の商品紹介していきますね。

今日は同じ作家のガラスもの3つ。
サインはありますが、結局誰か分かりませんでした。
倉敷ガラスと一緒に出てきて、特徴も似てるのでその系列でしょうか。

まずは一個目、青い盃。
青が泳いでいますね〜
黄色が走ってますね〜
厚みのあるとっぷりガラスで冷酒をククっと。
観賞用に置いておいても気分良いですね。


次も盃。
水色とベージュが優しい色彩ですね。
これも見てるだけでうっとりします。
お店でこんなの出てきたら、、、最高かよ、、


最後はガラスの花瓶。
前の盃2個もこのサインあるんですが、めっちゃ見にくいのでこちらで確認を。
なんちゅう色してるんやこれは。
もう買ったら宝物ですね。
とっぷり綺麗すぎますもん。

こういう物に不意に出会えるから古道具屋は楽しいですね〜

まだまだ頑張りまーす!

では。