2020/08/29 14:31

^o^

こんにちは。

今の店を移転オープンして2ヶ月半程経ちました。
そして今のitouの姿がこちら!

特徴的だった大きな窓をブルーシートで覆い隠すというかなり前衛的な仕上がりになっております。
冗談はさておき、2ヶ月半割と間隔短めにディスプレイを繰り返してきて、ちょっとだけ今の空間の感覚を掴んで来た気がしてます。

奥の部屋です〜
今の時期は少し暑いです。
ゆくゆくこっちの部屋はたまにギャラリーとしても使って行けたらな〜とか考えております。
分かり辛い写真ばっかですんません。

空間の特性上、手前の部屋より少し物が綺麗目に見えます。
皆さま騙されぬよう。
うそです、頑張って良いと思える物集めてます、どんどん買って下さい。



手前の部屋です。
前の店より伸び伸び出来て気に入ってます。

最近まで空間を作る時の感覚がコラージュに近いなーと思っていたのですが、この間1人で飲んでる時、空間の整理の方が近いかも?と思いました。
テーブルの上のリモコンを各々の定位置に戻す行為、したことありますよね?か、家族の誰かがやってるの見たことありませんか?
ああいう感覚に近いですね。
それをお店という拡大した空間で、什器と古道具を使ってやってる感覚です。

だからか分かりませんが、うちの店はあまり斜めの線が少ないです。直線直線のグリッド空間になってます。

もう癖ですね。
居酒屋行っても、箸や皿やコップを動かして整理しています。
なのになのになのに、何故か家は汚いです。
片付けてもすぐぐちゃっとなります。

なんでだろう〜
なんでだろう〜

そういえば、ただ今グレードアップニョロニョロ棒の販売に向けて、絶賛動き中です。
お待ちの皆さま、どうぞご期待下さい。

最後に友達の家のニョロニョロの影

では