2020/08/30 15:00

ども、こんにちは。

明日は月曜日ですが、間違えて営業日にしてたのでのんびり営業します。

今日もやってます。

僕は多分、結構ジュースが好きな部類に入るのですが、最近太らぬようにお店では炭酸水を飲むようにしてます。
炭酸はあるので、思考を止めればジュースみたいなもの。という洗脳をしています。

ただやはり何というますか、そればかりでも飽きるのでどうしようと考えていたところ、
沖縄の友人から大量のすだち(もしかしたらカボスかも)が送られてきたので、そいつを搾ってやろうと考えています。

ということで、早くナイフを買いに行きます。

はい、今日はなかなか大きいガラスのワンちゃん

web shopの写真よりこっちの方がサイズ感分かるかも。
しっかりした大きさです。



しかも、この綺麗な体のラインからは想像できない顔のゆるさ。
何考えてるか分からなさが、
今放送中のアニメ、デカダンスに出てくるパイプ感あります。

どっから見ても少し抜けてて可愛いです。

サイズも30センチくらいあって、このくらいの大きさのフィギアやオブジェのなんか分からんけどテンション上がる感じ、是非味わって頂きたいです〜

では、では、最近ちょっと高い物が続いていますが、どうぞよろしくおねがいしまーす。