2020/08/31 13:56

ども、こんにちは。


月曜日なのに、休みなのに働いてます。
せっかく働くなら、しっかり色々やろうか、
ほんとは休みだし、ぼーっとしながら店開けるか、
今2つの選択に迫られてます。

とりあえずブログ書くとこまでやって後は決めたいと思います。

昨日は家を少し綺麗にして、作業机を拵えて、家生活を充実していくつもりだったのですが、
やはり一度寝転がると体は重く、ゴロゴロするだけで精一杯になってしまいました。

おかげで寝転がりながら飲み物を飲む技術は上がっております。
行儀は良く無いので、あまり良いことでは無いなと思ってます。
役に立つとしたら風邪の時、寝たままむせずに飲めることくらい。

こうやって怠惰なりに、怠惰技術を上げて行ったら、いつか凄い役に立つ技が身につくかもしれません。
かといって日頃頑張ってないかと言ったらそういう訳でもないので、いい感じのバランスで生きているのかも。

そして今日は2点商品紹介です。

おそらく Ken Sanoさんの作品2点。
どっちも違った良さがありますね〜


塗料の質感が乗っていて面白い一枚。
色もはっきりしていて部屋を楽しくしてくれそうです。
使っている色の種類自体は少ないので、うるさすぎることも無く良いかと。

ただ、少しダメージがあるので、お値段下げております。

何度も言いますが、ほんとに家に絵があるだけで生活変わりますんで、オススメですよ。

なんかクーラー付けてるのに換気の為に窓開けててヌルい風も入ってくるのでなんか変な感じです。(店で書いてます)

次はこっち
赤の着色と他は凹凸で進入禁止を表現しています。
何が進入禁止なのか僕には良く分かりませんが、カッコいいのであまり気にしません。
どちらかというと、タイトル文も合わさって一つの画として見れる気もします。

アルミフレームもシャキッとしていてやっぱり良いですね。
古い物で若干シミのようなものもありますが、個人的にはあまり気になりません。

服と一緒です、物も絵も買うこと飾ることに慣れてきたら楽しくなってきます。

休日出勤ボーナス、よろしくお願いします。