2020/09/05 15:42

ども〜こんにちは。


昨日は夜に中華食べて飲みすぎたせいで、胃に何かずっといます。
そして、skullっていうボードゲームを4人でやったんですが、負け負けでした。。。
前やった時は調子良かったのに。

相手の考えとか読んでやるの苦手なんで、結構直感でやってたんですが、もう少し考えてやろうと思います。

面白いので、興味ある方調べてみて下さい。

ボードゲームの宣伝も良いですが、自分の商品の宣伝しますね。
今日はガラスの物二点アップしました。
そのうちの一点を

柔らかい色をした、オレンジ系統の模様が特徴的な花瓶。
日の光が通る場所に置くと、なお綺麗です。

模様の形の不揃い具合も、表情を楽しくしています。
ペンキっぽさもあれば、布っぽさもあります。

お気に入りの場所に置く想像をしてみて下さい。
良いでしょ〜

気泡も入ったとっぷりガラスです。
何か絵のような花瓶だなーと。
模様のお陰で風通りも良いです!

また今日も書きながら眠くなってきました。
ちょっと内容の薄いblogになってしまったかも、、、
切り替え切り替え、
今日も今日とて、梱包発送などなどはったらっきまーす!!!

では、どこかにいるこちらを気に入って下さる方、ご連絡お待ちしております。