2020/09/12 15:15

domo、こんにちは。


今日は朝から買い取りあったので早起きしました、偉い。
昼は友達と昼飯行きましたが、お腹空いてなかったので、ビールと焼酎と焼き魚でグイッとやりました、旨い。

夜はバーベキューをするので、19時までドカンと売って、最高のコンディションで向かおうと思います、ドカンッ!

ということで、今日はウェブショップにあげたものをご紹介します。

お洒落したこけしの花瓶。
嫌味の無いニッコリ顔、良いじゃあないですか。


頭にお花をぶっ刺して、愉快な毎日送れそうです。
お肌も艶々、良い感じ〜

お次は
インドの手作りぬいぐるみ!

ちょい怖カワです。
脱力しててこっちも肩の力が抜けますね。

尻尾長いからバランスとれやすいです。
猿なのか?この子は猿なのか?

アニメに出てきそうなキャラ感あってナイス、作った人は天才かあ?

怖カワ系、大好きなので、今後ともどんどん仕入れ頑張りまっす!

ではでは今日もよろしくお願いしまーす!