2020/09/16 18:16

domo、こんにちは〜


今日は午前中サボったので、1日が不調です。
基本午前ちゃんと動いたら、午後もスムーズに動けます。

ブログを書く時間が遅くなったのも午前の自分の怠惰故!
しかも昼飯きちんと食べてないので、腹も減ってる。
満身創痍、巻き返すぞ〜

今日は6年前の自分の写真を見せられた。
スリムイトウだった。。。
今は中々にポッチャリボディ、体を横に折り曲げると腹のところにしっかり肉がおります。
人の体って面白いっすね!
痩せたくなったらダイエットしまーす。

そして、休みを使ってまた色々仕入れたので今日から少しずつ紹介していきますね。

とりあえずこちら

これ何のキャラか分かります?
仕入れ先でもカービィに出て来そうって話してて調べたのですが、似てるコックのキャラしか見当たりませんでした。
二箇所程直した跡ありますが、気にならないくらいには可愛いです。
しかも衝撃なのが、身につけてる衣服、帽子だけなんです。攻めてる。

尻尾の蛇も口パッカーンてハムハム噛むタイプそう。

どうでしょう、デスクにでも置いて見守ってもらうとかオススメです。

次は窯道具のさや

ずんぐりむっくり感が愛嬌あります。
これは丸いオブジェ乗せてますが、単体でも存在感バッチリです。

ドラえもんとか、プラキオサウルスの足に似てますね。
そう思うとこの上の二つの生物の共通するどことない可愛さは足から来てるのかもしれません。

ずっしり重いので、猫がいる家でも安心です!
猫と暮らしてるお客さんもいるので一応言ってみました。

店のドアストッパーに使ってもカッコいい!
思いついたので言ってみました。

今日のお店がもうすぐ終わります。
終始ソワソワしてましたが、明日は万全の状態でお待ちしております。

では