2020/09/18 13:43

domo、こんにちは。


今日の京都は風が強く不穏な空気が流れております。
僕が今住んでいる部屋は完璧な西向きなので、朝真っ暗です。
毎朝庭に出て日光を確認するたびに何故か安堵します。
やはり人には日の光が必要なんだと思います。

そういえば、小さい頃はよく、手を広げて日の光を浴びて、「光合成〜」って言ってた気がします。
これは今度実家に帰った時、甥っ子に伝授しようと思います。

ただ甥っ子だけでは不公平なので、姪っ子にも何か考えなくては。
おじさん頑張ります。

ということで、今日は少し大きめのガラス物二つ。

一個目はマーブルの花瓶

色味がチョコミントみたいです。
ただ、水色の部分だけ見ると、シュワシュワしたソーダにも見えます。

美味しそうですね。
水色と茶色の部分の質感の違いがまた良いバランスです。
少し大きめの花瓶やオブジェはなかなか最初の一歩が踏み出しにくいと思います。
今後本当に良いな〜と思う物に出会えたら、家の置く場所の事など考えず、一旦買ってみて欲しいです。
大きいものがあると逆に小さいものも映えるので、楽しいですよ。

お次も大きめのこちら

綺麗でしょ〜
先ほどのとは打って変わって全体がとても滑らかな質感です。

ちょっと甘くクリーミーな飴みたいでしょ。
ついついウットリしちゃいます。

ガラスってこんな綺麗な物作れて凄いですな、、、

お気に入りのゆったり系音楽と合わせて眺めてみて下さい〜

もうそろそろ気付きましたよね。
そうです。
このblog、商品についてあんまり書かず、どうでも良い事の方が長く書かれてます。

でも、あんまり意識して書かなくなるのもあれなんで、しばらくは気にせず書いていこうと思います。

では。