2020/09/30 16:28

domo、こんにちは。


日、月で、男6人で愛知旅行行ってました。

泊まったのはOkazaki Micro Hotel ANGLE。
三階にはテラスもあってサイコーに気持ちよかったす。
このホテルはムフの相方、浦川氏がデザインで関わってて、浦川氏仕事してるな〜という気分になりました笑
1日目は近くにあるMATOYAでオブジェとお皿買って、夜は九州(中華料理屋)で飲み。
この九州がめちゃ良かった。。。
友達のガレージで飲んでる感じでワイワイできます。
ただ、人数いた方がガレージみたいなとこで飲めそうなんで、4人旅行とかでANGLEさん借りて、みんなで九州飲みがおすすめっす。

2日目はずっと食べたかった蒲郡のサンデースパイスさんでカレー食べました。
こちらも1時間後にはまた食べたくなるほど旨かった。
今も食べたい。

あとは去年ポップアップさせて頂いたanalogさんにも!
しっかり変なパンツ買わせてもらって、友達たちも狂ったように買ってた笑
某友達の買いっぷりには感服。

そんな感じで旅行行ってました。
まとめの感想は、大きい車はもう運転したくない。です。

ということで、商品紹介参ります。

今日webにアップした1つです。
ピッチャーと言っていいのか、大きい皿、大鉢、なんでもいいっすね。
とりあえず色がやばいです。

どうやったらこんな色に行き着くのか。
前の茶碗と同様絵みたいで素敵すぎませんか。

手捻りなのにポップな感じではなく、渋く静かです。
むしろ手捻りの拙さと滲みでる渋さがお互いに相乗効果出してるように思えます。

茶碗同様、中々こういうバランスのもの出会えません。


ご飯屋さんで玉ねぎとか入れるのに使って欲しかったりしますが、素直に飾って鑑賞するのも最高です。
店で窓際に置いて今眺めてますが、輪郭がぼやっとしていて、とても不思議な感覚になります。

どうでしょうか〜

いろんな物との組み合わせの中で、うちの商品がたまに取り入れて頂けるのを楽しみにしております。
ではでは、ほぼ日記でしたね、すいません、では。