2020/10/01 18:09

domo、こんにちは。


10月入りましたな〜
今日の京都は気持ちいいーです。

オープンして早速お客さんに来て頂けたので、もう今日はのんびりやってしまいそうなんですが、まだ15時、仕事しまっす。(とか言ってたら、お客さん来て頂き18:00に。仕事したわ)

東京から来られた方はフリーで編集やられているらしく、東京でまた会えるかな〜とか考えながら接客しました。
やっぱり仕事でいろんな所に行けるのは良いっすね。
日本、まだまだ行きたいところいっぱいあります。

沖縄から来られた方は、今は移転中ですが、ハンバーガー屋をやられているらしく、写真見せてもらったけど、ダイエット中の僕には中々の刺激。ヨダレだらだらでした。
トマトは食べれませんが、ハンバーガーとかBLTバーガーでなら食べれるんだよな〜
不思議です。

沖縄、旅行行きたいなー
今行きたいのは北海道と沖縄、わたしは美味しい飯が食いたいんじゃ!
来年の予定に組み込ませるぜ。金貯めとくぜ。

ということで、
中々良いスタートを切りましたが、
今日は家具、1点のみの紹介です。

新入荷、ガラス板の3段ワゴン。
ワゴンとしてゴロゴロ使うのはバランス的に少し怖いですが、普通に飾り台として重宝しそうです。

お店で物置いて使ってますが、良い感じに邪魔せず使いやすいです。物乗せた画像撮っとけよって話ですが、次から準備するようにします。

こういうスチール系の家具、使いやすいですが、意外とシンプルすぎる物多い気がします。
その中でこれは、持ち手部分が良いアクセントになっていて、お!っとなりました。

7500円です、是非〜

ではでは