2020/10/03 16:18

domo、こんにちは。

はい、昨日はblogサボりました。
バタバタしててとかではなく、素直なサボりです。

今日は書きます。

最近の傾向として、月終わり〜月始めの入荷が中々少なく、あまり紹介出来ていない状況です。
今日は少し仕入れたので後で紹介します。
そうです、うちは在庫という物がほとんど無いので仕入れては紹介して売っての繰り返しなので、仕入れが滞ると紹介もあんまり出来なくなります。仕入れ頑張りまっす。

友人が何人か所属しているバレーボウイズが解散発表をした日、夢でライブを見ました。
薄情者なので、ライブは行けてなかったのですが、夢の中でも最後に歌を聞けて良かったです。
僕は基本店も1人でやってるので、グループってやっぱ憧れますね。
2人グループですが、浦川を半強制的に加入させて始めたムフはこれからどうなって行くのでしょう〜
お店だけじゃ僕はつまらないし、良い塩梅でいろんな企画やっていきたいっすね〜
なんせ、物を並べたいです。並べてお金欲しいっす。手に職憧れます!

ということで今日は照明の紹介から。

こちら、made in Italy の照明。
乳白色のガラスで全体が作られているので、優しい光がフワッと広がります。
一部だけが光るというより、物そのものが光る感じなのも、ちょっと面白いです。
若干ホテルに置いてありそうな雰囲気なのも良いですね〜
スイッチもシンプルで、押し心地も良いです。
たまたま一緒に仕入れたテーブルにぴったりで、そのテーブルの上に載せて撮影してみました。

ということで、その流れでそちらのテーブルも紹介します。

民藝調なフォルムをした机。
かなりしっかり作られております。

多少の傷はありますが、まだまだ使って頂けるくらいには状態良く綺麗です。
このずっしりしているけど、下に向かって細くなってくフォルム、大好きです。
リビングテーブルとしても全く問題ないサイズ感、かっちょいいテーブル使いたいっすよね。
お値段は25000円。
こちらはweb shopには掲載しませんが、サイズ等気になる方おりましたらどうぞお問い合わせ下さい。

では〜