2020/10/09 13:39

domo、こんにちは。


京都、思ってたより風強いっす。
今でこれなんで、これから怖いっす。

今日は歩いて店まで来ました。
15分ほど歩いただけで、なんか痩せてっている気がします。
能天気な性格で良かったなーと思います。

それにしても店が気持ち良いです。
雨の日ですら気持ち良いので、なんか最強になった気分です。

おそらく一階の熱帯魚屋さんは、YouTubeの撮影をしています。
やっぱり撮影の時は声を張って喋ってますね〜
色々やっていてすごいです。
あと、一階の方は優しいです。
物件の大家さんも優しいです。
この間はチーズケーキ頂きました。
ありがとうございます。

それにしても風強いっす。
皆さんほんと気をつけて下さいね〜
来れない方の分、少しweb shop更新したんで見てみて下さい。

では、今日はかんなり綺麗なガラスもの紹介します。


色も模様も素敵なガラスの花瓶もしくはデキャンタです。
なんでも良いです。

むしろ、造形として綺麗過ぎて物体として見てしまいます。

バイカラーで、模様の抑揚もありますね。

ちょっと白背景も


色味は最初の方が近いです。
本体と栓、どちらも独立して尚カッコイイです。

何か惑星感も感じますし、見ていて溜息が出そうなくらい綺麗です。

これは伝わらないのですが、質量も重過ぎずでもしっかりあって、丁度イイです。

正直自分の家に置いてある想像までしましたが、堪えて店に出しました。。。

あと気になる方も居るかもしれませんが、こちらの画像

若干見える黄色い線のようなものがぐるっと走ってます。
傷や割れにも見えますが、見た感じおそらく製作過程で入ったものかと思います。
これはこれで、良い黄色で綺麗なのですが、気になる方は購入考えた方がいいかもしれません。

これも1つの風景として捉えて頂けたらうれしいです。

ガラスってやっぱ良いもんだ〜と再認識させてもらいました。

他にもwebあげてます、どうぞ見てみてください。

では