2020/10/10 16:24

domo、こんにちは。


台風いいそれ方しましたね。
多少ビビってたのに穏やか過ぎて、朝遅くまで寝てしまいました。
台風のせいです。

今日の夜はリド飲食街に潜入飲みしてきます。
そこそこ京都に住んでますが初めてです!

最近はダイエットで夕飯はサラダ攻めしてたので、すんごく楽しみっす。
ちょくちょく飲み行ってましたが、、、

僕の地元は福岡の久留米なのですが、
帰省したら毎回行く居酒屋があって、そこがあと少ししたら閉めちゃうらしく、
今年の年末で最後かもしれません。

そこの串系はもちろん、唐揚げも美味しく、焼酎も安い!
天国です。
締めのおにぎりがまた最高なんす。

誰か、地元でも京都でも、まだ同年代で飲食店やってる知り合いいないので、やってほしい。無責任だけど笑
通わせて頂きますよ〜

ということで、今日はただの丸い石の紹介!

めっちゃいいっすよ。
これが家とか店にあったら、何者?っと思ってしまいます。いい意味で。

別にそんな語ることはないんですが、
色んな石見てきましたが、中々良い形してるので、本当におすすめです。笑

誰が買うか楽しみだな〜

それでは今日は短いですがここまで!

じゃ