2020/10/11 17:48

domo、こんにちは。


昨晩はリド飲食街で超ハイスペースで飲みまして、その後はカラオケで熱唱しまして本日寝不足です。

今日の昼は一乗寺の洋食屋ますむらさんで頂きました。
ガッツリ食べたい方には少ないかもですが、どの料理もしっかりますむらさんオリジナルの味が楽しめます。
僕的には腹八分目くらいで収まるので、丁度いい量です。

休日の一乗寺はラーメン屋が激混みしておりますが、こっそりやっているこちらのお店、オススメです。
駐車場も二台分あります。

お昼満足して眠くなるかな〜と思いましたが、意外と今日はまだまだシャキッとしております。
接客頑張ります。

接客頑張りました。
落ち着いたので今続き書いてます。

では今日は、大きくてWEBショップ載せてませんが、壁に飾る用の物紹介致します。

まずはこちら

なーんかすごい独特の怪しさがあって気に入っております。
普通にお花の絵なのですが、この滲み出る台湾ぽさは何なんでしょうか。(台湾には行ったことも無いので、圧倒的決め付け、圧倒的個人の見解。)
僕にはこの底知れなさがとても魅力的に感じてしまいます。

次はこちら

ちょっと情報量多めなので画像も多めで。

こちらは80年代にリリースされたピンボールマシンの一部のシートです。
PIN BOTと調べたら出てきます。

中々にテンションの上がる盛り込み具合です。
色使いも良いですね。
メカメカしてて、特に右の女性メカなんと超かっこいいです。
乗り物に乗った人がこっちに手を振ってるのもツボです。

うちの家には合わないですが、知り合いの中に何人かこれ絶対家に飾ったらカッコいいだろって方います笑

最後はこちら

元の画用紙の色とか、赤の盛り込み具合とか気に入っております。
顔の横で手みたいなの出してるし、めっちゃこっち見てるし可愛くてしょうがないです。

太めの眉毛、髭みたいなの、奇跡的なバランスで生まれた生き物だと思います。笑

結構大きいので、バシッと飾ってあげたらカッコイイです。

全て発送も承っておりますので、気になる物ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

ここに来て眠くなってきましたが、19:00まで頑張ります。

では