2020/10/15 14:57

domo、こんにちは。


京都はいい天気が続いております。
うちの店は2階なのですが、階段を上がった踊り場にいい風吹いてとても気持ちいいです。
向かいのお家に金木犀があるので、程よ〜く香ってきます。

これから店の窓から見える山が、徐々に赤くなっていくのを考えると、とても幸せです。
でも、赤くならない木もあるだろうから、実際わかりません。
当方、植物や生き物の知識が皆無です。

昨日はムフ相方の浦川氏が店に来ました。
欲しいものはある!っと言いつつ何も買わずに帰りました。
まったく、薄情な男です。
でも、よく働いてて凄いので、大目に見ようと思います。

ということで結構色々仕入れましたが、徐々に紹介していこうと思います。

今日はwebに4点アップしたうちの1点紹介です。


気持ちよさそーに横になった猫ちゃん。
あまり猫と絡んだこと無いのでこんな体勢になるのかわかりませんが、気持ち良さそうです。羨ましいです。

何とも読めない表情してますが、悪い猫では無さそうです。


猫って丸まると、ほんと丸なんですね。
綺麗なライン出ております。


手や耳もちっこくて可愛いです。
今気付いたのですが、この猫は赤ちゃん猫なんですかね。
赤ちゃん猫頭が小さいイメージなんですが。

しっかり銘が刻まれてますが、読めません。
しかし作家ものではあると思います。

今日は長閑な営業になりそうです。
それではまた〜