2020/10/18 17:26

domo、こんにちは。


日曜日のitouです。
最近この何ともないblogを読んでくださっているという声を聞きにやりとしております。
でも、やる気を出しすぎてはいけません。
続けることが大事なので、たまにサボりつつ、たまにめっちゃ適当になりつつやっていこうと思います。

最近は営業日で悩んでいます。
今は週休2日でお送りしているitouですが、そのうちの1日は大体買い付け行ったりしてて、結果週休1日。
これはマズい、働きすぎやと思って、バイトを雇うか、、、営業日を減らすか、、、、等々、、、

今年一杯は悩みそうです。
来年から何かしら変えるのもありっすな。

めっちゃ働く美徳は持ち合わせていないので、いい形に変化していけたらな〜と思っとります。

では今日は入荷した絵の方のご紹介です。
まずはこちら


ニワトリのリソグラフ。
ニワトリも可愛いし、額もオリジナルでユルい模様が描かれてて可愛いし、
絵の面積と額の面積のバランスも良く、優秀です。


額が一箇所少しくすんでますが、他の状態は良いです。

しっかり家の中でも主役になれる物かと思います。

次はこちら

もはや何の絵か分かりませんが、魅力的かと。
墨の淡さの強弱に僅かな黄色がさらに絵としての奥行きを出してるように思えます。

額は付いてませんがクリップなどで挟んで気軽に飾って頂けます。

淡淡〜

次はこちら


織絵ならではのユルい線が良いです。
小さめなので、玄関にサラッと飾ったり、色々と飾り所ありそうです。

下の黄色っぽいところはもう少し金色ですが、それもまた良さ。

日本らしさも残した織絵な気もします。

本当はあと一枚今日web shopにアップしたもの紹介したいのですが、ちょっと疲れましたので今日はここまで。

web shopの方色々写真載せてますので覗いてみて下さい!

では!