2020/10/24 14:39

domo、こんにちは。


途中まで書いていたものが消えて、もう嫌になったので多少サボりつつ書きます。

京都は最高の天気です。
朝しっかり洗濯したので、午前中としては合格です。

昼は知り合いの投稿で蛸焼きを見て、食べたくなったのでスーパーで買いました。
米もですが、冷えててもそれはそれとして美味しく食べれる人種です。

親父がよく夜食にカップラーメンと冷や飯を食べていて、いつも分けてもらってたので、それもでかいかもしれません。

実家にいた頃の休みの日は、よくおじいちゃんがお昼ご飯にうまかっちゃんの豪華バージョンを作ってくれてました。

割とラーメンをよく食べた幼少時代だったと思います。

来月は仕事で一瞬佐賀に行く予定があるので、しっかりラーメン食べてこようと思います。

では今日の商品の紹介です。


こちら正直、上に書いてある字は読めるのですが、下の字は読めません。意味も良く分かってません。
僕はよくするのですが、文字も絵の一部として描かれている感覚で、全体を画として買い付けました。

中々に力強い作品かと思います。

布に描いたものを貼り付けている感じです。
なので、若干真ん中で途切れております。

ただ、それも気にならないくらいほんとに力強いです。


アップ写真です。
極端な話、かなり北欧ちっくな家とかでも、こういう日本的な渋いもの合うと思ってます。
むしろ空間がより面白くなるかと。

ジャンルで固めて統一感を出すのは、そりゃお洒落に見えるし、簡単ですが、それはその人自身の空間にはなりきれないと思ってます。
もっとジャンルレスに、自分の直感で良いと思えるものを集めた空間は、結局その人の感覚の統一感がでて、なお面白くなるのでは?という考えで私やっております。

写真に映り込んだのでこちらも一応
少し前に仕入れていたもの。blogにもあげたかも?

これも上手いのか下手なのか分かりません笑
おそらくあんまり上手くないのかな?

でも何か良いでしょ。
台も相まって何故か厳かな空気を纏ってます。

そこまで彫りがはっきりしてないからこそ、見る側を受け入れる余裕がある作品のように思えます。

いつもオブジェや画ばっかりですいません!
生活にそこまで必要が無いものが欲しくなったらよろしくお願いします。

では