2020/10/25 14:51

domo、こんにちは。


今日は久しぶりの天神さんでした。
なのに安定の二度寝、予定より1時間ほど遅れて乗り込みました。

ちらほら買い付けも出来ましたので、少しずつアップしていこうと思います。
自分に甘いので、無理のないよう今後は1日2個ずつのアップを試していくつもりです。

商品は後ほど紹介。

そういえば、先日男6人で愛知は岡崎に旅行に行った際の集合写真、お店のどこかに飾ってますので、探してみてください。

今日はオープンすぐ、京都の酢橘堂のオーナーはっしーが来ました。
彼は俗に言うイケメンです。
友達のbildのオーナーもイケメンです。
周りにイケメンが多いので、その妬みをお店の発展のエネルギーに変換おります。

今日も張り切って頑張ります。

では今日も2つ。

くすんだ青色の花瓶。
憎めない形しております。

釉薬もあまり見かけない色で、良い意味で静かです。

手捻りならではの質感のおかげで、色に深みも増しててグッドです。

まだ素人手捻りの中でも、素直なフォルムで落ち着いてますので、色々と合わせやすいかと思います。


隅っこ置き花瓶。

すべすべの感触、是非味わって頂きたいです。

続いてこちら



すんごいまん丸なキティちゃん的なやつ。
全体的に丸で構成されていてとても可愛らしいです。

服とリボンのビビットなピンクが効いてますし、そこに若干色味が違う赤い鼻が乙です。

それにしてもやっぱり横からのフォルムが衝撃ですね。最高です。

お髭も揃っておらず、そのゆるさがキュートさに拍車をかけてます。


少し顔にシミありますが、他の状態は良く、気に入ったら買いだと思います。

最近キティちゃんと縁があるな。
サンリオさん、スポンサーお願いしまっす!

では!