2020/10/31 15:33

domo、こんにちは。


進路変更。今日はやっぱりニョロニョロ棒曲げなきゃなんで、
簡単に僕の苦労を紹介します。

ニョロ曲げも佳境に入りましたので、今日は曲げまくりdayです。

やばいっす。
もう曲げすぎて体バッキバキ。

しかも、鉄君が中々言うこと聞かず変な曲がり方するので、失敗も多々。
次第に鉄の声を聞かなければっていう感情になるんですが、そんなものニョロ曲げ歴が浅い僕には聞こえる訳もなく、四苦八苦しております。


ずっとダンボールに正座して曲げていたのですが、それもしんどくなってきて椅子導入。
茶色い艶々シートがアトリエ感をプラスしてくれます。
と言っても、このスペース一畳ほどの極狭環境なので、カッコいいものではありません。


これは鉄を曲げる時に使っているグローブ。
おそらく友人のT君の物なのですが、ありがたく使わせてもらってます。すいません。

今のところ全国的に見てもニョロ曲げ職人は少ないので、どうにか僕がこの火を絶やさず続けていかなければなりません。

頑張るんでみんなニョロニョロ棒買ってね。

では、今日はここまで