2020/11/15 15:56

domo、こんにちは。


途中でblog消してしまい挫けそうでしたが、何とか頑張って書きます。

今日は朝から買い取りに行き、オープンと同時に以前も来て頂いた名古屋からのお客さんが来てくださってノリノリです。
この調子で今日という日を終わりたいです。

一旦ゆったりしたので、今日紹介するソファに座り、ゆったり山を眺めておりました。最高!

明日からは仕事で佐賀に行って参ります。
ほんとはそのまま実家にinしたかったのですが、そうはいきません。
ちゃんと年末まで働いて、甥と姪へのお年玉を小脇に抱えて帰らねばならぬのです。
といっても、年末は25くらいで締めようと思ってます。

それまで頑張って働きまっす。

では今日の商品行きまっす。
今日は大きい物たち。

まずはこちら

こちらふっくらふかふか1人掛けソファです。
しっかり沈み込みます故、安心してください。

家に1つくらいゆったり出来る椅子置いても誰も責めません!
横にサイドテーブルなんか置いて、最高のポジション作っちゃお。


背面も座面もレザー尽くし!なんたる贅沢!
少し痛みもありますが、まだまだしっかり使って頂けるかと!

しかも背面のデザイン!
籐と思ったらレザーなんすよ。
籐っぽさで夏もいけるし、素材のレザー感で冬もいけちゃう、憎いね〜

こちらイタリアの家具メイカーのもので、程よいエロさもありますね。


背もたれのクッションが若干膨らみが弱くなってますが、あまり気にせず使えます。
気になる方は、中のクッションファスナー開けたら取り出せるので、取り替えても良いかも。

なんというか、程よいデザイン性のソファ。
すんなり家にも馴染んでくれそうです。

次はこちら

うちにしては珍しい楔棚。

三段のコンパクトさ、奥行きの深さ、側面てっぺんの気持ちばかしの装飾性が気に入りました。

かなり安定しております。

このくらいの高さなら、家にふらっと取り入れやすそうです。

ほんとにちょっとの装飾で、一気にこれ自体がオブジェとしても見れて面白いです。

棚2段目に少し傷あります。


なんなんでしょ、めっちゃかっこ良く見えます。

そろそろ棚欲しいな〜、でも気にいるのないな〜って方、ピンと来たら是非どうぞ。

今回紹介した2つともそんなに高く付けてないのでどうぞ気軽にお問い合わせ下さい!

ではでは今日はこの辺で。