2020/11/25 17:16

domo、こんにちは。


昨日は久しぶりの休日でした。
休日を意識しすぎて、朝からマッサージ→昼焼肉→家でビールとアニメ→飲みという結構ハードスケジュールを組んでしまい、逆に疲れたような気もします。

しかし、今日はしっかり朝起きて買い付けして参りました。
今月は買い付けの日を忘れたりと色々ありましたので、今日はいい感じです。

と言いつつ、blog書くの遅くなってしまいました。

うちは基本的にほんとにお客さんがポツポツ来てくださるような店で、結構毎日ひやひやなんですが、
今日もしっかり来てくださる方がいて、お話も出来て嬉しいです。

テンション上がってウエスタンな音楽かけております。

何回も書いているように、うちの店には大きい窓があって、今blogを書いている席からもしっかり紅葉が見えます。
冬は寒いけど雪が見れたら良いなー

ということで、今日はガラスの物3点webにアップしました。
紹介します。

まずはこちら


ガラスの浮き球です。佐賀で仕入れました。

普段良く見る浮き球は割と吹きガラスでとっぷりした物が多い印象ですが、こちらはおそらくプレスで作られており、表面もガサガサした質感です。
半球を組み合わせた作りになっており、良い意味でのチープ感が素敵かと。

色味も変色したセロテープのような薄い黄色で、物体として気に入っております。
この手の黄色は何故か惹かれます。

以前ドイツで仕入れたホースもこの色だったな〜

懐かしいです。


という感じで紹介しましたが、書いている間に売れてしまいました!
すいません!



残りの2つもblog書いてたら売れてしまいました〜

なんかすいません。うちにしては珍しいです。。。

明日も何かしらアップしますのでどうぞよろしくお願いしまーす!