2020/12/05 17:08

domo、こんにちは。


先日、東京のまいさんとラジオ始めました。
初回は自己紹介みたいな感じで終わって、まあまあ初心者2人でやってるもんだから音やらラグやらは酷かったのですが、めちゃ楽しかったです。
2回目からはお便り中心に進めるのですが、早速結構お便り送って下さる方いて最高な気分です。
いい趣味になりそう笑

今はまだ録音したのを流す感じだけど、リアルタイムでやりたくなったらやっても良いな〜と思ってます。
初回の収録は面白かったけど結構ぐだぐだ(それも楽しいのだけど)だったので、また慣れて来たらここにもリンク貼ろうと思いまっす。
snsからは聴きに行けるのだけれども笑

最近はそんな感じです。

何か書こうと思ってたことを忘れたんだよな〜

ってか先ほど、同じ大学の結構下の後輩がお店に来てくれたのですが、
まさかの同郷、同じ高校でビビりました。
僕が通っていた福岡の高校から京都工芸繊維大に来る人なんてほとんどいないのでホントびっくり。
ワイワイお喋りしちゃいました。(マスクを付けて笑)

今日思い出せず書けなかったこと明日書けたら良いな

ってことで、本日も商品アップしてます。
紹介します。



ミヤモト少年によるゴロネコ版画。
ランプの横にゴロゴロする猫も可愛いのですが、何ですかゴロネコって。最高すぎるでしょ。
そして、ミヤモト少年。
判子も宮本だからおそらくミヤモト少年作なのだが、ミヤモト少年何者!?笑

額などのバランスを見ても愛らしく渋みもある一品かと。

次はこちら。

パワー感じて下さい。

色と模様が渋すぎてカッコイイ。。もう用途とかどうでもよくなってしまいます。
圧倒的に力感じます。
しかも、素人が作ってるだけあって造形のユルさもバランスとして良いです。

このお世辞にも綺麗とは言えない形から滲み出る威厳は何なのか。
itou激推しの一品です。単に好みということですが。

こちら、よろしくお願いします。

あと飯田画伯(誰かは知らない)
の絵、2枚だけ載せました。

魚の絵海と何かの絵。

この2枚はあまり多くを語らずとも良いような気がします。
飯田画伯、、、コレクションに僕も1枚欲しい。。。

明日は朝から買い付けです。
またおもろい物仕入れて来まっす。

ではでは今日はこの辺で。