2020/12/09 14:34

domo、こんにちは。


いかがお過ごしでしょうか皆様。
私は何だかんだ忙しく過ごさせて頂いてます。

そろそろニョロニョロ棒も再販開始出来そうです。
頑張ります。

25歳くらいの頃、第一次結婚フィーバーが周りで起こりましたが、今年もおめでたい事に第二次結婚フィーバーが起こっております。
すごい事ですよね、この人とずっと過ごしていきたいという決意の儀式みたいなもの。
もちろんそれは一つの儀式でしかないので、それを選択しなくても良いし、一緒には過ごしていけます。
そういうパートナーを持たないという選択肢も人それぞれの人生なのでいくらでもあると思います。

なんにせよ元々他人と他人だった2人が、結局他人だけどそういう決意をして特別な人だと認めるって普通にすごい事だな〜と思います。最近結婚した周りの皆様、お祝い申し上げます。

明日は今年最後の平安蚤の市です。
寒そうですが、気合いれていきまっす。
普段あまり持っていかない家具など大物も少し持っていってみようと思ってます。
皆さん遊びにいらしてください。

では今日も商品紹介していきます。

何かビビッときたこちらから。

何かのキャラクターでしょうか。
可愛らしいのと、何者か分からなさが良いです。

石のような物を敷き詰めて作られており、その色合いも優しくてグッドかと。

このなんとも少し古いぐらいの感じが最近面白いですね。
これはハマる方いると思ってます。

次はこちら
人形の土台部分だと思います。
故にまだ何者でもありません。

その割にはとても綺麗なフォルムで、もはや完成形でも良いくらいのカッコよさです。

昨今、このサイズ感のポップな人形は流行ってますが、そこに一石投じて欲しい一品です。

手や顔の、未完成の細かい部分がまた影があり魅力的です。

最後はこちら

おそらくベリーを収穫しているキューピーです。
布絵で、結構霞んで見にくいですが、そこがまた古代の雰囲気が出てて面白いかと思います。

ここまで薄らなのに可愛く見えるキューピーは流石です。
ベリーと農具の赤色がまた良いアクセントになってます。

この古めかしい雰囲気の中にキューピーというギャップを楽しんで頂けたらうれしいです。

是非。

では今日はここらで。