2020/12/13 12:12

domo、こんにちは。


遂に今日からニョロニョロ棒販売開始します。
と言ってもすぐに売り切れることは無いと思うので、ぼちぼち店又はweb shopでご覧下さい。
ただ次回の生産もまだ決まって無いので、実はずっと欲しかったという方は買い逃さぬようお願いします。

最近ニョロでバタバタしたましたが、家具のデザインもやっていてそれが楽しくて楽しくてしょうがないです。
ニョロをまずやらないとなのに、ついつい家具のこと考えてしまってました。
明日朝早くて寝なきゃいけないのに、アニメ見ちゃう現象と同じですね。
これは美徳ではなく、ただただ自分に甘いということです。
僕は自分に超甘いです。
鞭打ってくれる友人がいるので、なんとか生きてます。

今12時頃、ブログ書いてますが、ちょっとニョロの店出し等残っているので今日の雑談はこの辺にして、商品紹介参ります。

まずはこちら
壁に掛けても、どこかに置いても様になる何かの残欠です。
鉄もいい感じに錆びており、雰囲気ばっちりです。

鉄なんですが、薄くて軽いのがまた良いですね。


こんな感じで気分で飾る方向を変えられるのは嬉しいですね。
若干歪んでいるのがまた、薄っぺらくなく奥行きが出て良いです。

壁が寂しい方是非。

次はこちら

プラスチックのオーバルプレート。
古いプラなので傷や多少の汚れありますが、色が黄緑っぽい乳白色ということもあって、絶妙にプラのチープさを中和しております。
またこの一色のおかげで、装飾も丁度いいバランスになっているように思います。

とてもシンプルな家や店にも合いそうですし、ここでこのプレート持ってくるか〜って乙な感じもします。
お菓子を置いたりもグッドかと。他の人と差をつけれそうです。

是非このプレートに合うお菓子や陶器のコップ、マグカップ等、見つけて欲しいです。

最後はこちら

子供が描いたポパイの絵です。
何か抜けてて可愛らしいです。
意外と要所要所のポイントを抑えているのも吉。

額の色、紙の焼けた色が、絵の青色を際立たせているように思います。

こういう子供の描いた絵でも、意外と飾ると様になるので、是非気になったら試して欲しいです。

正直誰が描いたかではなく、その絵が好きかどうかだと思うので。

それにしても、店で飾ってるのですがここまで様になるのはびっくりです。是非。
ということで、ニョロのことします!
では今日もよろしくお願いします。