2020/12/25 17:00

domo、こんにちは。


今日で営業終了なので、ブログも今日が最後です。
といっても、12月はバタバタすぎてろくに商品アップもブロブアップも出来なかったな〜

と言っても、元々ブログなんて続かない僕からしたら進歩してるし、もう今年も終わるから自分を褒めてくスタイル。
頑張ったitou。

itouのブログを読んでるなんて口にしたら、その瞬間命を狙われる世界線で、陰ながら読んでくださった方々ありがとうございました。

今日は夜に友達の家でクリスマスUNOパーチーがあるというのに、全然梱包終わってないし、なんならこの時間にblog書いてるし、結局最後までやる事先延ばしタイプは変わりませんでした。

来年はお店のグレードアップは当たり前として、ディスプレイや家具デザインを、よりちゃんと仕事にして行きたいです。
私自分でも頑張りますが、他力も期待しております。笑
お仕事ください!

ではでは今日は最後なのにマニアックな2点



瓢箪型の石です。穴は開いてません。
ガラスで瓢箪型の花瓶とかはたまに見ますが石はおそらく初めて見ました。

世の中には絶対瓢箪大好き勢がいると思います。届け〜

場所によって石の表情が全然違うのも良いですね。

素材のずっしり感を中和するかのような瓢箪型の愛嬌、いいバランスです。

大丈夫です、ここから瓢箪に取り憑かれても。
みんな色んな変な趣味持ってますんで。それが面白いんす。

次は初めて仕入れたこちら


愛の鞭というやつですね。
革で出来ており、しっかり愛が伝わるかと。

私鞭事情は全く知りませんが、渋い色味、適度な装飾加減に美学を感じます。

とうとうやって来ましたね、鞭をインテリアとして飾る時代が!

売れるか分かりませんが、売れるの楽しみです!

ではでは今日はこんな感じで。
皆さま今年も一年ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いしまっす!