2021/01/22 15:34

domo、こんにちは。


本日京都は雨です。
雨の日はいつも通り、店から見える山に霧がかかり、とても綺麗です。

今日はディスプレイも変えて気持ちよく営業出来てまっす!
来月からは、月後半営業となり、おそらく月毎にディスプレイが変わる感じになって行くと思います。

最近皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は3月から新居への引っ越しがほぼほぼ決まり、どんな部屋にしてやろうか、そればっかり考えています。
引っ越し先用に、ダイニングテーブルや、食器棚、ラグなどすでに買ってしまっていて、それらが果たして新居に合うのか不安ですが、置き方や組み合わせ次第でどうにでもなる気もします。

もちろんオブジェも大きいものから小さいものまであるので、早く並べたい〜!!!
同棲する相方も、山の絵とか小さいオブジェとか、変なものいっぱい集めているので、
自分が集めたもの以外も要素として入ってくるので、色んなバグも生じそうで楽しみです〰

ただ引っ越しってやっぱかなりお金かかりますね、、、年2回の車の車検でも恐れているのに、引っ越し代金は比じゃない。。。
京都もうすぐ10年くらいになりますが、礼金は未だに納得いってません。

3月はイベントも多いので、バタバタしそうですが、引っ越しましたらまた新居での出来事など書こうと思います。

では商品紹介、今日は樹脂ブロック2点!
まずはこちら

樹脂のブロックに、石の土台が付いたオブジェです。

素材×素材感が良いですね。
樹脂の中にはおそらくビー玉が埋まっており、それが気泡のように見えてとても綺麗です。

置く場所によって光の当たり方が違うので、色んな表情を楽しめます。

これ、石の色も絶妙に樹脂に合う色してますね。

見てて楽しくなるオブジェかと思います。

土台は少しぐらつきますが、ぶつかったり、結構揺れない限りは倒れないかと思います。
石を回して、座りの良いポジション探してください。

樹脂の方は、流し込んだ跡の線みたいな層が出来ております。画像にてご確認下さい。

なんでしょう、とても宇宙を感じるオブジェです。いかがでしょうか。

次はこちらの樹脂ブロック

こちらのオブジェ、土台を指す穴は開いてるのですが、土台はついておりません。
それはそれで、立方体は色んな飾り方が出来るのでこれはこれで良いかと思います。

他のオブジェとも絡めやすく、このオブジェを台として、小さいものを上に置いても良いですし、単体で窓際に置いてるだけでも十分綺麗だと思います。

1個目より、どこかぷるぷるしてそうな印象で、華やかな和菓子のように見えます。
まだあまりオブジェというものを買ったことがない方にとっても、家に取り入れやすいオブジェかと思います。

どうぞ、光の当たる場所で、ぼーっと眺めてみてください。

ではでは、今日はこの辺りで失礼しまっす!