2021/01/23 13:50

domo、こんにちは。


今日も今日とてお店開けてます。

最近は4月のitouでの展示に向け、会議をしたり物を作ったりしております。
4月にコロナがどうなっているかは分かりませんが、このままいくと完全収束はまだまだ先でしょうね。
しかーし、だからと言って、暗くなってちゃいけません!
先々の楽しみの為に今はこそこそ動いたります!

やはりあまり外に出て友達と会ったりしづらい昨今、仕事とは言っても友達と電話すると元気出ますね〜
こんな特殊な状況、あまり皆さん経験したこと無いんじゃないかと思います。
なので、病んで当然な状況なんすよ!
やる気が出なくて当然なんす。
病まずに楽しくやってる方がすごいんすよ!

なので、最近エンジンかからない方、それ割と普通なので気楽に気ままに過ごしましょ〜

僕も今はこの状況のお店で色々実験していきまっす!

それはそうとて
今年は実家に帰れるといいな〜

、、、ということで、今日も商品2点紹介しまっす。

まずはこちら

どうですか〜
可愛いし、かっこいいでしょ〜

こちらおそらく子供が色紙でチョキチョキペタペタした貼り絵のような物です。
とても素敵な構成ですね。

色も綺麗な緑に、背面の白は焼けて黄みがかっており、真っ白よりパキッとならず僕は好みです。

そして額が黒縁なので、そのボヤッと感をキュッと締めており、全体としてのバランスがとても良くなってます。

こういう物好きなのですが、探して見つけるというより、頑張って色んな場所を巡って偶然出会える物なので、僕からしたらとても貴重で価値のある物です。

次いつ気に入る物に出会えるか分かりませんが、もっともっと色んな良いもの見つけたいです。

ではお次はこちら

有田焼、銀のコップです。
銀ってかっこいいですな〜
見込みの色がまたこれ以外にある?ってくらい丁度いい色です。
ここまでキラキラしてるのに、どこかモダンで嫌味が無いからすごいです。

容量もしっかりしたマグカップくらいあるのも最高。
さらにさらには、両側に窪みがあって、とても持ちやすく作られてます!

これほんとにおすすめなんで、是非どなたかマイカップにどうぞ!

ではでは今日も雨しとしとの中お待ちしてまーす!