2021/01/28 14:22

domo、こんにちは。


最近は外に出る活動が制限されているせいか、あまり目立った日常がありません。
というか、外というより今は内に意識が向いているのかも。

というのも、3月からの家の引っ越しが決まり、毎日家のインテリアのことばっか考えてます。
今回引っ越す家が結構広いので、色んなシュミレーションが浮かんじゃいます。
結局現場主義、住んでからどんどん形作られていくとは思うのですが、広いということで、色んなオブジェや絵を飾るのがめちゃくちゃ楽しみです。
しかーし、新しい家用に色々買い足すとなるとそりゃまあお金がかかります。
地味に少しずつ家を楽しくいていけたらと思います。

新居は場所的にも色んなご飯屋、飲み屋に行きやすくなるので、それも楽しみです。
中々まだ我慢の時ですが、コロナが落ち着いた時の日本はみんなテンション高そうですね。
僕も年甲斐もなくはしゃいじゃいそうです。

ということで、今はせかせか店を開けつつ、web shopもそこそこ更新していこうと思います。

今日も2点!
まずはこちら

まずはこちら
刺さりそうな方には刺さるであろう一品。
とても繊細なワイヤーboxです。
全体がメッシュ生地で覆われており、この生地がまたシルクのような艶、きめ細やかさをもっています。

この存在の儚さ、、、ワイヤーのクリーム色も相まって、とても消えて無くなってしまいそうな存在感です。
透け感を活かして何か中に入れても良いですが、個人的にはもはやオブジェとして飾っても楽しめると思います。

この必要最低限の骨組み感も、線が少ないからこそ、それぞれの線が意識して目に見えますね。

ありそうで無い一品、如何でしょうか。

お次はこちら

こちら元々何の一部か分かりませんが、黒い方が表で使われていたようです。
なので、塗装されていた面より、何もされてない裏側が銅剥き出しで、緑青がとても吹いてます。

飾る上ではお好きな面を外側にして飾って頂けたらと。

それにしても緑青の色はとても奥行きがあり綺麗ですね〜
意図せず描かれた絵のようなものなので、飽きずに見ていられます。

また、家で絵(四角)を飾られている方は、記号的に丸を飾るとよりインテリアを楽しめるかと思います。

どうぞ、皆さん良いお家ライフを