2021/01/29 15:12

domo、こんにちは。


今日は京都また寒くなりました。
去年までは冬に寝る時でも風を感じたくて、窓を開けて寝ていたのですが今年は無理でした。
また、最近座っているときに足を組んでいると、立って歩く時に血が回ってない感が増してふらつきます。
当方30歳前にして、色々と衰えを感じ始めており、びくびくしてます。
でも、そんなこと言うと先輩方に喝を入れられるので、ここだけの話にしときますね。

昨日は同業の方、常連の方に救われた一日でした。
店を開けててあまり人が来ないと、僕の心も場所も死んでいきます。
なので、そうやってたまに来てくださるのはとても嬉しいことで、暇で誰か来ないかなーって時に来てくれたりするので、みんな何か持ってますね。昨日来てくださった皆様おめでとうございます、皆様何か持ってます。

何だか楽しくなって参りました。
感動しすぎて、知り合いには言ったのですが、「いつもここから」って芸名カッコ良すぎませんか?
昔からテレビ等で拝見はしていたのですが、今更気付きました。
いつもここからさんからしたら、かっこいいと言われるのは複雑かもですが、このネーミングセンスに感服です。
そして、悲しい時というど直球で楽しいと真反対のことを笑いにしてるって、、、最近遅ばせながら好きな芸人さんになりました。
こんな好きになり方邪道だーっと言われそうですが、今まで自分の中で好きな芸人さんってパッと浮かばなかったので、なんとなく嬉しいです。

今日はほんとに長々おしゃべりしちゃいましたが、商品紹介行かせていただきます。
本日はお花の絵を3枚アップしております。
寒い季節、お花の絵って何か合いませんか?
飲み物の湯気、膝にかけたブランケット、壁に掛かったお花の絵。
なんか良いと思うんです。
おそらく夏は夏でどうにかこじつけでこんなこと言ってると思います。

では一つ目。

薔薇が2本描かれた絵です。
小振りながら、力強く描かれております。
背景が緑色なのも、一見花を霞ませてしましそうですが、全くそんなことはなく、全体として絵を存在感あるものにしているように思います。
この潔い感じ、こちらも気持ちよく絵を掛けることが出来そうです。
油絵はやはりこの立体的な表情が良いですね〜

部屋にささっと飾って頂きたいです。

お次はこちら

こちらは背景の銀も相まって、どこか少し不思議な感覚になるお花の絵かと思います。
黄色とピンク色が遠いところでふわっと光っているような印象です。
今回アップする絵の中で、1番お花を飾っている感覚になれる絵かもしれません。

今回のお花の絵はそれぞれ魅力が違うので、好みが分かれそうです。

最後はこちら

こちらもまた背景が独特な黒。
その中では緑とオレンジが映えますね〜
しかーし、なんと言ってもコップの白!
この色があるのとないのとじゃ大分絵の印象が変わってたと思います。
少しシックで、キュッと空間を引き締めてくれる絵ではないでしょうか。

今回のお花の絵たちは、それぞれそこまでサイズも大きすぎないので、ずっと飾ってられるお花を買う感覚でお部屋に取り入れて頂けたら幸いです。

ではでは本日もよろしくお願いします。