2021/02/16 16:36

domo、お久しぶりでっす!


営業スタイルを変えて初めてのブログでっす!
本当は昨日から書くつもりだったのですが、いかんせん色々と間に合わず、今日からになってしまいました。

前半は初の徳島仕入れや、あまり行ってなかった京都の南側、毎月行ってる兵庫など、色んな場所で買い付けてきました。
スタートダッシュで色々売れていってますが、ガバッと買ったのでまだまだ商品ございます。webショップも今日から営業日は毎日アップできたらと思ってます。

なんと言っても毎月空間がガラッと変わるので、毎月違うitouを楽しんでいただけるかと思います。
また、仕入れも15が1番入りますが、20と26も新入荷ありますのでお楽しみに。
これ前も言いましたっけ?
結構毎度同じこと書いてるよっとご指摘を受けますが、まあ大目に見て頂けたらと。

新しい営業スタイルですが、中々慣れることが出来ず、自分に甘い私は布団から出ない日もそこそこありつつも、何とか商品集めました。

明日か明後日紹介できたらと思ってる淡路島のばあちゃんクッションもあります。お話含めて早く紹介したい〜

ということで、今日は4点ご紹介します。
まずはこちら

スリッパの型でしょうか?
めちゃくちゃ横からのフォルム綺麗じゃないっすか?
うっとり見惚れます。
またまた質感もとても良く、静かな佇まいをしております。

こんなもの誰が買うの?っと方も多いかもですが、綺麗な形を所有したい方は少なからずいると思ってます。

曲面を楽しむ為にそのまま飾っても、立て掛けて見え方を変えて飾っても、お好きな飾り方でどうぞ。
そういえば、底面小さい穴空いてたし、壁にも飾れるかもです。

では次行きます

やばくないですか?
これ、ひこうきなんですよ。。
どうやったらこんなかっこいい飛行機が描けるんでしょう。

もうほぼ十字ですもん。
十字と言ったらヨーゼフ・ボイスを思い出しますが、
こちらは日本の若いヨーゼフ・ボイス作でしょうか。年齢までは分かりませんが、
もはや青い十字でとてもかっこいいです。

こんな絵、ほんとに探しても探しても出てきませんので、気に入ったらぜひどうぞ。

お次はこちら

窯道具のサヤです。
使い方は知りません、すいません。

でもあまり見たことないサヤだったので、何本かあるうちで、気に入ったこの一本だけ仕入れました。

サイズと色が違う円柱が連なった形、ほんとにあざとさが無く綺麗な形だと思います。
こういう物を見るとボリューム感や色の構成で、シンプルな形でもとても面白いんだと実感します。

どうしようもなくオブジェが欲しい方、いかがですか。

最後は少しポップにこちら

飾って楽しいクリアの電話です。
ゲームボーイなどもクリアに憧れたものです。

クリアの魅力って何なんですかね。
こちら本体の中は結構カラフルなんですが、うるさい感じはあまり無くかっこいいです。

壁にかけて飾れますので、部屋のアクセントとしても使えるかと。
電話が絶対無さそうな場所や部屋に飾って違和感出しても面白いかと思います。
絵との組み合わせとか考えるのも楽しいだろうな〜

好みによっては受話器を垂らしても飾れます!

今回も役に立たない物ばかり紹介しましたが、どうぞ気になるものありましたらよろしくお願いします!