2021/02/24 14:12

domo、こんにちは。


今日は水曜日でお店の方が缶、ペットボトルのゴミ出しの日だったのですが、朝8時35分には回収に来るのでダッシュで出勤しましたが、到着と同時に回収車が。
間に合いませんでした。

まあ良いとして。
ウェブショップに載せれる商品が割とキワどいやつしか残ってなく、明らかにリアクションが少ないのが面白いです。

ということで、今日のブログには買いやすいと思ってるもの載せるので、よろしくお願いします。

昨日の夜疲れていつの間にか寝落ちしてたのですが、今日の朝眼鏡をかけて仰天。
片目の視力が絶望的なまでに落ちている。。。。全く見えねえ。。。。
と思ったら、レンズが外れていた。
スペアのメガネがあったから良かったものの、結構寝落ちでメガネを知らぬ間にフニャっていうの時々あって毎回落ち込みます。

眼鏡市場で直してもらえそうなんで持っていきまーす。

今日もウェブショップにはオブジェ3個アップしてます。
ブログでは家具のご紹介。どうぞ。
珍しいアールデコなデザインのミニテーブル、少しぼてっとしたフォルムが可愛らしいです。
サイズ的に、リビングの飾り台にしたり、玄関上がったところなんかに置いても良さそう。
サイズがそこまで大きくないので、家によって色んな置く場所が選べそうです。
このサイズは、可愛いからとりあえず買っときたいってのがギリ許される気がします。買ってからどうするか決める系。

木の天板の上にガラスの板が乗っていますが、木の天板が反っているので、真ん中が若干浮いてます。
写真だと顕著ですが、ガラスは真っ直ぐなので実物だと使ってたらそんなに気にならないかと。ガラスに傷はあります。
また、天板側面が浮いてるところがあります。
こちらも古いものに慣れてる方はそこまで気にならないんじゃないかと。

やっぱり脚のデザインが可愛いですね〜
中々落ち着いていて且つ遊んでいる日本の家具って少ないと思うので、部屋の中に一個こういう家具があっても面白いんじゃないでしょうか。
僕も引っ越しなので家に持って帰るか悩みましたが、稼がないと!って思って店出ししました。
天板なのですが、1ミリくらいのガタ付きあります。
ほんと些細ですが、気になる方は目立ちにくく薄ーい何かをちょちょっとかましてあげて頂けたらと思います。
ということで、テーブルの紹介でした。
→price:12000円

ではでは今日もよろしくお願いします。