2021/03/18 17:42

domo、こんにちは。


今日は若いお二人が楽しそうに絵を買って行って下さいました。
家に飾って楽しんでくれたら良いな〜

早いもので私来月で29になります。
本当に早い。

お店は3年くらい続けられたら、ほどほどに遊べるくらいには稼げるかと思っていました。。。甘かったです。
5、6年はずーっと貯金などあるわけも無く、俗にいう貧乏でした。
何で生きて来れたのか分かりませんが、間接的に周りの方々に助けられていたんだと思います。
最近ちょっと前よりはマシな生活が出来る様になりましたが、僕より後に始めた同い年や年下の古道具屋が僕のスピードなんかより遥かに早く売れていく様を見て、こんちくしょーーーっと何度悔しがったことか。

近頃今までよりちゃんと毎月の売り上げ目標を達成するように頑張っているのですが、気を抜くとセレクトがぶれそうで怖いですね〜
変化することは悪いことではないですが、攻めの変化を続けられるように気を引き締めたいと思います。

営業スタイル変えたことが良かったのか悪かったのかまだあまり分かりませんが、謎に忙しくなってしまって、もう少し休めるようにも頑張ります。

ゴロゴロしたい。

来週の25日は午前中は仕事ですが、午後から髪切ってエヴァ見てきます〜楽しみ!

それでは商品紹介です。

今日は大きな子供の絵!
何の絵なんでしょう〜
全く分かりません笑
でも紙の色も含めて最高かと。
大きいので家にばーんと飾ったら気持ち良いだろうな〜

けんすけ君が描いたようです。
けんすけ君的には横にして飾る感じのようですが、僕はこの向きで飾ってみました。
これに関しては好きに飾っていいかと!
むしろそこまで楽しめる絵かと思います。

額装されてないので、フランクに家に飾れるのもイイですね。
額装好きですが、何かこの絵は額装されてない方が良い気がしてそのまま売ることにしました。

こんなの分からなくて良いやつです。
何か気になる、分からないけどめっちゃ好きーの世界です。

大きい絵飾ったことない方、本当に気持ちいいので(最近家に飾って経験済み)是非どうぞ。

ただこちら20000円で販売してますので、お財布との相談だけよろしくお願いします。
買える時に買えるものを買って下さい!

では何かありましたらお気軽にご連絡どうぞ。

さよなら〜