2021/03/22 18:14

domo、こんにちは〜


ブログサボりんちょすいません。。。

今日はバーチャルろくろで有名なP&A ceramic wareのお二人が来て下さいました。
バーチャルろくろ面白いですよね。
本来土をこねてやる形決めを、バーチャルでやるらしいです。
実際に手が画面に出てくるらしいですが、どんな感覚なんでしょうね。
僕もやったことは無いですが、すごく面白いやり方だなーと感じます。
実体験してないので、かなりアバウトに書きまして、本当のやり方は若干違うかもしれませんが、ポリゴンな形と陶器の滑らかなバランスがとても不思議で最高です。
個人的にゲーム空間やらゲーム音楽やらが好きなので、そそられます。

現在大阪のI SEE ALLさんにて、3月28日まで展示販売会が行われているようなので、関西の方々是非行ってみてください〜

そして今日は友達にプレゼントして頂いたかなりかっこいい丸テーブルがお店に届いたので、家に持って帰ります。
直径1200ミリと巨大なのでどうなるか分かりませんが、友達がデザインしたものを使えるのはとても嬉しいです。

早く家に置きたいぜ〜超重たいから頑張って運ぶぜ〜

とうことで、コツコツ家のものが集まってきてますが、今日は家にあったらかっこいいし面白い照明を紹介します。

どぞこちら

イタリア製、大理石のスタンドライトです。
大理石越しの柔らかい光、透けた模様がとても綺麗です。
とてもシンプルな形で置きやすいですし、控えめな薄オレンジの装飾がまたとても良い色してます。
しっかりとしたスイッチも付いており、気軽にオンオフ可能です。
コードが少し短いですが、延長コードで調整して頂けたらと思います。

本当にやば綺麗じゃないですか?
大理石ですが、そこまで重くなく、全然一人で運べます。

あんまり最近は大理石の家具とか少ないですが、こういう照明などワンポイントであるのも良いと思います。
暗い部屋でこちらを灯し、大理石の綺麗な模様を眺めながらゆっくりぼーっとして頂けたらと!
何度も言いますが、本当に大理石の模様、薄オレンジの控えめな装飾、最高です。

家の中で特別感を演出して下さい。
あまり家に無い素材での心地いい違和感も醍醐味です。

こちら価格は込35000円となってます。

発送なども可能ですので、気になる方はお気軽にご連絡ください。

ではでは今日は失礼します。