2021/03/29 18:30

domo、こんにちは。


最近blogサボってるよねと言われ、僕もそう思ってたので今日は書きます。
今日の京都はサイコーの天気。
店も網戸にして、気持ちいい風が吹いてます。

月後半、例の如く商品は少なくなってきてますが、ちょろちょろ新入荷もありますんで、よろしくお願いします。

あ、久々に髪を短く切りました。
さっぱりして気持ちいいですが、先日の平安蚤の市で耳が焼けました。ドライヤーの風で痛いです。
髪に大事に守られていた箱入り耳でしたので、今後はもう少し鍛えていかなければと思いました〜

さっきお客さんに聞いたのですが、今日は黄砂がすごいということで、帰ったら干した洗濯物のエンドレスはたきかまします。

ではでは今日も一つ紹介していきまーす
業者の方が15年前ほどのインドネシア買い付けで買ってきた物らしいです。
ずっと什器として使ってたものを譲って頂きました。
なんの動物でしょうか、最初は豚に見えましたが、絶対違うと思います。
ただ、恐ろしく胴が長いですね。可愛いです。
顔も可愛いし、お尻もキュート。

こちら実は口もあるんです。
立てて置くのもあり。手足が短くてぐーかわです。
さっきから可愛いしか言っておらずごめんなさい。
背中が平らなので、物も飾れます。
家にある小さい動物シリーズとか乗せても楽しいかと。
少しグラつきありますが、物が落ちたりするほどではありません。
木もしっかりしており、安定感あります。

こちら今回25000円でお出ししてますので、気になる方いましたらどうぞお気軽にご連絡下さい。

ではでは