2021/05/29 16:37

domo、こんにちは


京都天気いいです。
店、めっちゃ窓開けてツーツーなのに外より暑いです。
換気換気!

最近営業日についてよく悩んでいて、うちはバイトを雇うことは今後もないと思うのだけど、
それだと仕入れ、営業、他の仕事のバランスを作るのが難しいのです。
三月頃から毎月15〜月末日営業にして、前半買い付けや他の仕事、後半はお店に立つっていう風にしており、
中々良い感じなのですが、休みがあんまり取れずいつかダメになる予感がします。
僕より全然働いている人はいっぱいいるし、あんまり働いてない方だとは思いますが、、、笑

あと他の仕事も今のままじゃあまり出来てないので、またまた思い切って営業日を月の三分の一にします。
毎月20日〜月末日(25休)です!
10日間ほどしか開けませんが、毎月商品はホットなものとなってますので是非今後とも遊びに来て欲しいです。

どうぞどうぞよろしくお願いします。

今月は今日合わせて残り3日、6月1日にメガネを買いに行くことを考えながら頑張ります。

ということで今日はでかーい花器を二つ。

まずはこちら

大きい長方形の花器です!でけえ
カクカクしてますが、若干歪んでるのがまた良いですね。
底も地面に対してフラットじゃないです。
しっかり接地して安定していて欲しい方には微妙かもしれませんが、
この底でもすごい不安定というわけでは無く、花器自体高さがないので個人的にはあまり気になりません。
むしろ少し反ってることで、床置きでも物体として見た目の重さが減ります。

花器の中にまた花瓶など飾っても良いかもです。
写真は造花を。これの前はおもちゃの盆栽飾ってましたが、それも良かったです。

艶々した肌が良い感じです。
書きながら思ったのは、立て掛けて飾ってもかっこいいような気がします。
この形でこの色でこのサイズは中々出会えないかと思います。是非。
price: 30000

次は円盤型花器

UFOみたいな花器。こちらもでけえです
低い位置、高い位置、どちらに飾ってもそれぞれ楽しめそうです。

個人的にでかい花器は底面から反り上がっているものを多く集めがちな気がします。
スッキリフォルムが好きなのかも。

何の役に立たない、鑑賞するだけの大きいやつがみんなの家に侵食していくのを見てみたいです。
別に広い床の間とかに一個だけサラッと飾らなくても良いんです。家の家具や色々の中に混ざっても面白いですよ。
無責任にこういうこと言ってますんで、本当に邪魔になっても責めないでください。
こちら、最後の写真のように、一箇所だけ欠けがあります。
ということで、若干お値段抑え気味で販売いたします。
欠けがあんまり気にならない方はラッキー!
ではではこちらもよろしくお願いします。
price: 15000

今日はこんな感じでした〜
ではまた!