2021/06/21 14:48

domo、こんにちは。


私が来た!(オールマイト)

ということで、6月のitou始まりました。
本当は毎月20日からblogを更新するつもりではいるのですが、大体バタバタで21からになります。
バタバタの原因は唯の怠惰、すんません。

こんな行き当たりばったりヤバブログですが、読んでますっていう声もたまに頂き、
ぼちぼち続けていこうと思います。

さて最近は京都暑くなって参りました。
流石にイベント出店時の日差しがキツくなってきて、今年はテントも張るし、日焼け止めも買いました。
店ではガンガン冷房稼働してます。毎月そんなに開けてないので全く電気代も怖くありません。

3月に引っ越した新居ですが、最近ベットの定位置が決まり、その部屋の壁を半分に分け、相方と各々平面コレクションを飾りました。
私の壁

相方の壁

色や線の太さの好みが違って面白いです。
しかも僕は最近まで本当にお金が無かったので、あんまり自分のコレクションが多くなく、数でも圧倒されてます。
負けじと好きなもの集めてくぜ〜
やっぱり好きなものを飾っていくと、とても幸せな気分になるし、さらにさらに欲しくなります。
皆さんも色々飾って、物欲しくなって、itouで買ってね!

というまさかの宣伝オチということで、本日の商品紹介していきますわ
今日は大きめの貼り絵!

反射でうまく撮影できねえ!が、
めちゃくちゃ可愛らしい貼り絵です。
おそらく子供の作品で、思わず余白なく埋め尽くしそうなのですが、両サイドに余白を残す大人顔負けのオシャ技かましてます。
あとはなんといっても、周りの黄色の中にオレンジ一枚入れてくる感じ。。。。
全部黄色だったら個人的にはあまり面白みが無くなっちゃうと思ってて、その選択に拍手👏


寄りで見ると、紙のシワ感などもあり、より魅力を感じます。
久々に貼り絵で良いやつに出会えてかなりテンションも上がってます。

抽象ポップな一枚かと。

誰か、、、部屋に飾っておくれ!

ということで以下情報載せときます。
price:sold
size:h44.5×w53.5センチ(額)

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい〜

ではまた!