2021/06/22 16:51

domo、こんにちは。


最近どうしたもんか店暇です。もう飽きられたのか?
どんどん新しい価値探してもがきますっ

さて皆さんアマゾンのプライムセール何か買いましたか?
僕はパソコンゲーム用にコントローラーとイヤホンを買いました。
大学の頃の友達にゲームやるやる詐欺を2年ほどしてたので、なんとか一歩踏み出せて良かったです。
どうにかこれらが箪笥の肥やしにならぬようやってみようと思います。

この頃働く気力というものが中々湧かず、どうもやる気が出ません。
というのも、今まではお店も曜日で開けてたので、リズミカルにお金を稼げてましたが、今はほぼほぼ後半にならないとお金が入って来ず、モチベーションの持続というやつが難しいです。
まあ今月はぼちぼちやりつつまた来月からやる気出していこうと思います。
しかーし、今月は今月で稼がないとやばいので、こうやってブログを書いたり、ウェブショップにも商品アップしている訳です!
皆さん自分の物欲に刺激与えてね!僕は僕でグッドな物仕入れてきます!
とうことで、今日もなんともお客さんが減りそうな駄文を書いてしまいましたが、商品紹介していきます。

今日はスチール製のスタンド灰皿!


特段変わった形ではないのですが、シンプルにかっこいい形です。
また側面に入る光の筋も良いですね。

誰もがどこかで見たことありそうな形ですが、とても良いデザインだと思います。
僕も今になってようやく気づきました。

もし強者になりたいようでしたら、花瓶に見立てて花を生けるなんてのもぶっ飛んでてかっこいいかと。


新品ではないので、細かい傷や汚れはありますが、割とまだ綺麗な方かと。
これからガンガン長く使って頂けそうです。
こういう感じになっておりお手入れも意外に簡単。

極論オブジェとして飾ってもらっても良いかと思いますよ〜
筒という造形、いかがでしょうか〜

price:7000

ではまた!