2021/08/28 14:29

domo、こんにちは。


最近営業日を減らしたことにより(それ以外にも原因がありそう)、売り上げ落ちてて昨日は落ち込んでました。
今日の朝、年末までの色んな予定を整理したら持ち直しました。
凹むのは一日と決めてます〜

そんなこんなで、11月からは頑張ってあと少しだけ営業日を増やそうと思います。今のところ後半営業というスタイルは変わらなさそうです。

ブログでダイエットの話をすると、またか〜と思われるかもしれませんが、最近ガチで痩せにかかってます。
マイナス6キロを目標に、毎日食事制限と夜には筋トレ、まだ始めて間もないですが、体重の減り以上に顔と体が痩せてきました。
ついでに伸びに伸びた髭も短くしたら、いい感じの青年に。
是非お店に来てご覧ください。

うちの母がブログを見ているようです。なんならラジオも聞いてるそう。
やる気がない発言をかましたもんなら、電話で心配されちゃいます。

お母さん、私頑張りますんで、どうぞあと何年かお待ち下さい。
あっという間に旅行でも連れて行きます故!

ということで、今日も中々売れなさそうな(物としても値段も)商品紹介して行きます〜
ではではこちら


藤原弘並みにマンダムな木彫のボディビルダーです。
髪型、表情、渋すぎますね〜
そしてはちきれんばかりの筋肉。
ゴリッゴリです。

さてさてこのボリューム感で意外に細かく彫られてますので、見て行きましょう。


分かりますか?

結構筋肉の膨らみ、フォルム、拘って彫られてるんです。
さらには、お尻の横側や、膝の裏などの凹みもちゃーんと再現されてます。
これ彫った人絶対筋肉大好きじゃん。

むしろ筋肉大好きすぎて、それ以外の手足の指や顔があんまりリアルに彫られてない。。。
それがむしろ全体としてリアルすぎずバランス取れてますね!
これで筋肉以外もリアルだと、ちょっと飾りにくくなりそうな気がします。

しかも、こちら昭和9年に彫られたもの。
日本にボディビルの文化が来たのがそれくらいらしく、本当に筋肉を追ってた方のようです。
もしかしたら、顔もちょっとトランプ前大統領に似てるし、海外でそういう文化があるのを知ってたのかも。
こればっかりはよく分かりません。

でも、こんなのが玄関で待ち構えている家、やばくないですか?
こんなもの置きたいと思える方ごく僅かかもしれませんが、どうにか誰かにハマって欲しい。
店の中に割とぎゅうぎゅうに飾ってもありだと思ってます。
やばいくらいのもの好きの方、ご連絡お待ちしてますよ!

一応これだけ太い木なので、手のとこらへんなどヒビはあります。
しかし、これですぐ割れちゃうくらいのヒビではないのでご安心を。
気になる方は画像をよく見てお考えください。

ではでは短い付き合いになるか、長い付き合いになるか、、どうぞよろしくお願いします。
何かありましたらお気軽にご連絡どうぞ〜

price:65000(送料別)

ではでは〜