2021/09/21 15:48

doomo、こんにちは。


久しぶりにblogです。
この営業スタイルにしてから中々ブログを更新出来ず、楽しみにしてますと言ってくださった方々に申し訳ない気持ちです。
営業中は目指せ2日に1回投稿で頑張ります。

今年、まだまだ日差しが強く、恐らく今年最後であろうがっつり日焼けDAYがあり、首の後ろが茶紫に変色しております。
昨日は冷えピタ貼って寝ました。
地肌との色の境目がはっきりしすぎてて、髪切り行った時とか笑われそうです。
10月1日予約済み。

そういえば、9月の3,4,5で開催したoira exhibitionに来て頂いた方々ありがとうございました。
洋服ってやっぱりテンション上がりますね。
売る側ですが、試着しまくりでした。
ハンガーに掛かってる姿と着た後の姿はやはり全然異なり、平面と立体の行き来がとても面白かったです。
僕も一張羅にジャケットを買いましたので、今月その分頑張って売らなきゃです。

さてはて全国の壷好きの皆様、今月は一個いいサイズの壺を買い付けましたよ。
壺に今まで興味がなかった方も、生活空間にいきなり壺置いちゃうくらいの刺激、欲しくないですか?
人生、予想外の展開、楽しみましょう。

ではご紹介します。

こちら越前焼きの凹み壺です。
ところどころ、べこっと凹んだ造形をしており、見る方向によって様々な景色を楽しめます。
また、下の方がシュッとした、スッキリフォルムなのも個人的には好みです。

中々このサイズ感で気にいる壺が無いのですが、久々に出会えました。

下部にはラインが数本、控えめな装飾が乙です。

寄りの写真もどうぞ。

滑らかな中に荒々しさもあり良い表情してます。
スリムなので、床置きでもぼてっとせず良いですし、もちろんちょっとした台に乗せておいても様になるかと。

中々このご時世、壺を買うタイミング自体あまり無いとは思いますが、どうでしょう?壺ライフ気になってきましたか?
是非よろしくお願いしまーす!

price: sold

では!