2022/05/28 14:02

domo、こんにちは〰︎


最近もっぱら通販の売上に助けられてるitouです。
気が向いたらお店もお立ち寄り下さい〜
あんま開けてなくて申し訳ないですが。。。

皆さんはニョロニョロ棒をご存知でしょうか?
itouのオリジナルプロダクトであるただニョロニョロした棒です。
あれ、中々作るのがめんどくさくて年に2回くらいしか生産していなかったのですが、
最近あることを決断したことにより、今後は前向きに作っていこうと思ってます!
それはまた追々お知らせするとして、そういう勢いがあるうちに生産せざるを得ない状況を作ることにしました。
ということで、ニョロニョロ本格的に卸しも始めようかと。
ただ、うちにあるニョロをそのまま卸しても面白くないので、基本的に卸先独自の別注カラーを作る方向でいくつもりです。
別に大きいお店だけでなく、個人店とももう既に取引してますので、興味がありましたらご連絡ください。
たーだ、今数件進めている案件もありますので、少しお待ちいただくかもです!

今日も私は店でひっそり働いている訳ですが、多くの友人が森道市場に行っているようです。
お酒片手に音楽聴いて、ショッピングもしたりと、楽しんでいることでしょう!
今までフェスというものにも行ったことないので、いつか一回は行ってみたいです。

あ、最近お店に自転車で出勤する時、高校生時代に筋トレルームでやったサイクリングマシーンを思い出し、普通より少し重めのギアでこいでます。
良い感じに負荷がかかり、カロリー消費に一役買えば良いのですが、、、
この夏5キロは痩せたいです。

ということで今日も商品紹介参ります。
今日は二つ!ではまずはこちらから

石膏の男性像です。
雰囲気やばくないですか?
空間の置いた時の存在感がすごいです。
くーかっこいい。。。

絶対意図した欠け方じゃないんですが、ここまで欠損が本体に良い影響を及ぼすなんて奇跡です。
その欠けのおかげで、人物のオブジェから物体のオブジェに認識が変化しているように思います。
なので、ただの人物像より抽象的な像として飾れそうです。

所々赤みを帯びた色、肌のテクスチャーも見れちゃいますね。
たまたま最後の写真の後ろの方に、ジャンプルーヴェ展のフライヤーが写りましたが、ああいう洋風のポスターとも相性が良さそうです。

中々普段の生活では出会えない種のオブジェですが、ちと部屋に新しい風吹かせたい方、是非。

price:sold
size:h31 ×w21 ×24センチ

お次はこちら!
大きな絵画作品となってます。
グレー系統の落ち着いた色味に対して、塗料の質感が力強く出てます。

部屋にどーんと飾っても良いですし、玄関などに飾るのも良さそうだなと思いました。
一枚飾るだけで一気に空間が変わる気がします。
サイズが大きいので飽きたら床置きで飾ったりも出来ますし、軽いので移動も楽です。

実はこちら素人の作品らしく、最初はフリマで本人が売られていたらしいです。
そこから何人かの業者を経由して僕が最終買い付けたということです。
他にもあと3枚あるのですが、毎月一枚ずつ投稿する予定です。
ただ、この絵を見て他のも気になるという方がいらっしゃいましたら全然写真送らせて頂きますし、販売もしますのでどうぞお気軽にご連絡ください。

price:sold
size:h73 ×w51.5センチ

ではでは今日はこの辺で。
今月あと一回はblog書くつもりです。
頑張ります。